北辰追い上げ講座RS

来週は

「北辰追い上げ講座RS」

 

が開催される

 

 

1日の中で1カ月分の講義を詰め込む、とんでもない企画。

 

 

ただ、大変なのは実は当日ではない。

 

当日の朝、時間通りに目を覚ますことができれば勝利は目前だ。

あとはやりきるだけだから

 

 

本当の戦いは、当日を迎えるまでの準備のほう

 

 

何をやったら第6回の北辰で偏差値が上がるのか

 

どうしたら生徒が志望校に一歩でも近づくことができるのか

 

そんなことをひたすら考え尽くす

 

そのために持てるエネルギーを全て突っ込む

 

 

ただでさえ能力の低い自分の

質の悪いエネルギー

 

そんな物、中途半端に投入してもたいした物は出来上がらない。

 

能力を上げる?

この一週間で?

 

 

今、凡人の自分にできるのは

圧倒的なエネルギー量を突っ込むことしかない

 

 

だからこうやってブログに書いて、Twitterにのせて、どんどん自分を追い込んで覚悟を固めていく

 

 

全ては生徒ひとりひとりの人生のために

 

 

 

 

 

生徒のために良いことを思いついた過去の自分を褒める気持ち90%

何でこんな大変な物を思いついてしまったのか、と恨む気持ち10%…

 

前向き、後ろ向き全てのエネルギーをひたすら投入してより良い物を作り上げる。