はじめまして、からのプレゼント

今日は理科実験教室が行われた!

 

ちょっとお手伝いで参加していたけれど、

 

参加していた小学生から突然プレゼントをもらった!

 

f:id:s-1224:20200628000023j:image

 

なにかと思ってあけてみると、

大好きな「名探偵コナン」のフィギュアだった!

 

 

この子とは初めて会ったはずだったのに…

 

色々と聞いてみると、

この小学生は中学生の弟で、

お姉ちゃんがオンラインで授業に参加している横で、話を聞いていたらしい

 

 

 

あれ?

 

と言うことは

 

カップ焼きそばのお湯捨てあるあるや

うがいをしたら口から青紫色の物体が出た話も

お墓でテンションが上がるという話も

 

全部きかれてしまっているんじゃないかな!?

 

 

ただ、これだけはしっかりと伝えないと

 

 

これは全部、

 

 

 

意味があってしている話だからね!笑

 

それだけは覚えておいて欲しい

 

 

ただの変な人じゃないからね!