絶対的にお勧めできる理由

前回の理社の偏差値はどのくらいだったかな?

 

自分の志望する私立高校の推薦入試を受けられる偏差値は取れているかな?

 

残り入試までに、偏差値が重要になる北辰テストはあと3回しかない。

 

 

その中で、一番チャンスなのが11月の北辰テスト。

ここは学校のテストともほとんどかぶらない。

 

ここのテストでどれだけ点数が取れるかどうかで、高校が変わってくる。

 

つまり人生が変わるかもしれない。

 

だからこそ、この11月の北辰テストで絶対に点数を取るために何ができるか必死に考えた。

 

理社は勉強量がそのまま点数に繋がる科目。

 

だから夏期講習を終えて受験した9月の北辰テストでは、一気に偏差値が上がった人もいる。

それは勉強したところが出れば点数がすぐに上がる科目だから。

 

逆に、勉強していないところが出れば全然点が取れない、ということもある。

 

 

だからこそ、理科社会に特化して圧倒的な勉強量を確保することで点数が上げられる。

 

そのための講座が「北辰追い上げ講座RS」

 

1ヶ月分の授業と同じ時間を

完全に北辰テストの内容に絞って行う内容。

 

時間も長くて大変だけど、勉強した分は必ず返ってくるから。

 

 

泣いても笑ってもあと5ヶ月で高校が決まる。

 

努力でどうにかできるはずの理社の点数が伸びなくて、

志望校が変わるなんてことになったら絶対に後悔する。

 

そんなことにはなって欲しくはない。

 

 

だからこそ、努力で点数が取れる部分はしっかりと点数をとっていこう。

 

 

自分の人生を自分で変えていく

その覚悟を持って受験に挑もう!

 

 

 

 

f:id:s-1224:20200930112125j:imagef:id:s-1224:20200930112129j:image